事務所移転のお知らせ(アイマス的な意味で

LV1事務所からLV2事務所に移転しますw
…ってよーするに前から言ってるリアル引越しのことですがw
昨日新居にネットも開通して、いよいよ今週末本格的にお引っ越しです。
小さい荷物はエイトでちょこちょこ運んでるんですが、
本棚とか大きい物は友達に手伝ってもらって日曜日に!
天気だけが心配!今のとこだいじょぶそうだけど^^;


新事務所はフレッツ光から光ネクストに回線が変わるので、
今の無線ルータが使えるかどうかがちょっと不安です。
初代AirMacじゃもう古くてだめかなぁ
だめだったらちょっとしばらく更新止まるかもです><;
現行AirMacなら光ネクストだいじょぶですよね?
ってピンポイントな身内に質問してみるテスト(ぉ


最近引越し作業でクタクタなのに眠りが浅くて困ってます。
眠れない夜は相変わらずアイマスSPやってますw
今は雪歩のストーリープロデュース2回目です。
MS04もうすぐクル━━━(゚∀゚)━━━!!!


お返事ですっ!ゆきぽ!ζ*’ヮ’)ノ


>こな☆かがアフターストーリーは総集編にするんですか?
>もし予定があるなら教えて下さい。
>毎回イベントに、頑張って買いに行っているのに、
>後でまとめられると辛いです。
貴重なご意見ありがとうございます。
そして本当にすみません(;´д⊂)
結論から言うと、こな☆かがアフターストーリーは、
ご好評を頂けたら総集編は発行する予定です。
確かに、毎回イベントで新刊を買ってくれてる方にとっては、
時間と労力とお金をかけて買い揃えた作品が安くまとめて
読めるものを後出しで出されるのは腹が立つかもしれません。
でも、総集編とはそういった熱心なファンのみなさんの応援の
おかげで発行できる代物なんです(主に経済的な意味において)
逆に言えば、総集編待ちで各巻が売れなくなった場合は、
確実に総集編を出すことは出来なくなります。
うちの総集編は、みなさんの支えあって初めて発行できます。
だから総集編の発行予定はありますが、絶対出せるかは
まだ分かりません。そこのところはどうかご理解下さい。
それと、もちろん既刊を読んだ方でも楽しんでもらえるように
描き下ろしは必ず描くつもりですし、総集編だけでは味わえない
ライブなエンターテインメントを毎回心がけていくつもりです。
景気の影響でこな☆かがでは派手な特典企画は催せませんでしたが、
可能ならあずかんな大気の時のような既刊全巻収納BOXなど、
ずっとずっとゆ~のす通信の本を応援してくれた方への恩返し的な
企画は常に実行できないかと思案しています。
来年になるかその先になるか分からない総集編の発行を
待ってもらうより、今、この瞬間に一緒に楽しんでもらう事が
一番楽しいと思ってもらえる同人誌を目指して描いています。
最後にもうひとつ言い訳をさせてもらうと、昨今の同人書店の
事情により、既刊を長期間に渡って継続販売してもらうことは
とても困難になっています(生鮮食品売場のようになっています)
しかし自分はひとつの作品にハマったら、流行に関係なく長ーく
つらつらと描き綴ってしまうスタイルなので、後からうちの作品を
知ってくれた方にもシリーズを最初から通して読むことが出来る
総集編という発想は致し方のないものだと思っています。
(即売会の机の上のスペースにも限りはありますから)
もちろんそんな事情に関係なく、お好きなスタイルでうちの本と
お付き合い頂いて構いませんので…応援よろしくお願いします。
長文レスご容赦下さい(真剣に漫画を描いています><
念のために言わせてもらうと、こういう屈託のないご意見を
頂ける事は本当に嬉しいし、助かります^^;


>こな☆かがアフターストーリー、メロンブックスで購入しました。
>こなかがの百合っぷりがとても良いです。
>最後のキスの場面をあえて見せない所が良かったです。
>かがみの涙ぐむ顔がかわいいですね。
>応援してます、がんばってください。
ご購入&ご感想ありがとうございます!>w<
変わらない魅力を、毎回新鮮に届けていければ!と考えて
自分なりに工夫して描いてますw
ちなみにラストのシーンは某ベルトアクションゲームの
エンディング画面が元ネタだったりするんですが…
コアなゆ~のす通信ファンの方にはすぐ分かるはずww
誰にも真似できない生き方をさせてやるぜ!www
最後のかがみんの表情は作者一番のお気に入りです。
次も頑張りますのでよろしくです^^;


>MBFやはりお忙しくて回れなかったのですね(汗
>名刺はたしかに見てビックリでした
>逆に全然ペーペーな自分がお恥ずかしい・・
>アケでもいまでもアイドルマスターになれてないですし(´・ω・`)
いえいえ、アケデビューできないチキンな僕よりマシですw
次のアイマスイベントは一般参加で回りまくります!(ぉぃ


>1日遅れですが、伊織様誕生日おめでとう~
>ツン少な目な伊織様も可愛いですね~(″ー゛)
とかくツンデレキャラとしてもてはやされるいおりんですが、
やっぱり一番の魅力は「やさしさ」だと思うんですよね。
それを素直に表現できないもどかしさが可愛かったり、
逆に時として素直にやさしさを垣間見せてくれたり…
いおりんはとにかく可愛いです!>w<


>ふたばR、月に一話くらいのペースでじっくり読んでいます。
>単行本全部持ってるから、書き下ろし以外は全部既読
>なんですけどね!
>でも、じっくりと味わいながら読みたいので
>じわじわやってます。
あ、ありがとうございます(;´д⊂)
上のレスにもある通り、総集編の発行というのは
本当にみなさんの応援あってこそですor2
特にふたばは思い入れの強い作品なので、
じっくり読んでもらえると本当に嬉しいです。
あんまり言うと誇大広告っぽくなるので言ってないんですが、
結構加筆修正してますよ。比べて探してみて下さいw


>わ~、水彩はやはり味がありますね。
>時間のある時にスケブをお願いしたいですよ(笑
>それにしてもやはりいおりんには、素直に喜ぶより
>照れながら喜んでるシチュのが似合いますね(笑
うふふ、水彩でどたぷーんと塗ってあげてもよろしくてよw
やっぱり素直になれないいおりんにはクラッときますよね!
そんないおりんの優しさマジ最高!!ww


>おひさしぶりです、昔「水瀬緑」だった者です。
>MBF2お疲れ様でした。僕もサークル参加してたんで
>お久しぶりにご挨拶に伺おうと思っていたのですが
>当日になったら忘れておりました…!
>またアイマスオンリーでご一緒できればと思います。
これはこれは!!お久しぶりでございます!><
実を言うと僕はずっとブログを拝見しているので、
ぜひこちらからご挨拶に!と思っていたりしたのですが、
スケブに専念していてまったく出歩けませんでした!;;
次の参加イベントでは新刊を持ってご挨拶に行きます!
そしてこれだけは言わせて下さい。
僕はSPデビューの新米Pですが、迷わず箱枡も購入
できたのは貴方の美希への愛のおかげです!ww

カテゴリー: Diary, Note — ゆ~のす 4:10 AM